宮田中学校の様子をお知らせしています。宮中生のがんばっている姿をご覧ください。

校外学習(3年生)

奮闘中です♪
楽しそうで何よりです(^O^)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

校外学習(3年生)

BBQです!頑張ってます♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

校外学習(3年生)

みかん狩りタイムです♪
食べることもでき、持ち帰り用も取れました!
みんなたくさん取れましたね^ - ^
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

校外学習(3年生)

たくさんのクラスがビーチランドで楽しみました♪
さあ、ネクストステージは、みかん狩りです!!!!!
行くぜい‼
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

校外学習(3年生)

セイウチくんのショーが大人気でした!
運良くトレーナー体験に当たりましたが、集合時間になってしまいました。
みんな大盛り上がりでした♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

校外学習(3年生)

ビーチランド到着!
突入です♪
エイ人気です(^O^)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

名古屋近郊学習【1年生】

画像1 画像1
社会分野は第1訪問地として名古屋地方裁判所を訪問しました。
教えていただいた内容をメモするなど全員しっかりと学習することができました。
このあとの第2訪問地でもしっかり学習しましょう☆

名古屋近郊学習

画像1 画像1
どの班も電車内でのマナーは完璧でした!

10時から第1訪問地での調べ学習が始まっています
26班、小渕さんの班も無事、名古屋港に到着しました!

校外学習(1組)

画像1 画像1
1組はりんくうビーチに来て、海と砂浜を楽しみました。
これからみかん狩りとBBQです!

校外学習 3年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ビーチランドにつきました!

たくさんの動物達にみんな癒されています!

3年生 校外学習

画像1 画像1
ビーチに来たらやっぱりお洒落な写真が撮りたい!
3組はりんくうビーチでホームページ映えする写真を撮りました!
良い天気で素敵な写真になりました☆

校外学習(3年生)

みんなはしゃいでます♪
綺麗な貝殻をたくさん見つけて見せてくれました!

今日、誕生日のお友達を祝っている場面もありました(^O^)
みんなありがとう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

校外学習(3年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
ビーチ楽しそうです♪
たくさんの流木や貝殻が珍しそうです!

校外学習(3年生)

りんくうビーチ到着!
天気良いですね♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

名古屋近郊学習【一年生】

画像1 画像1
画像2 画像2
本日、一年生は名古屋近郊総合学習で班ごとに名古屋へ向かっています。
出発チェックを受け、いざ、名古屋へ☆

校外学習(3年生)

これからみかん狩りに行く4組バスとすれ違いました(^O^)
楽しんできてね♪
画像1 画像1

重要 校外学習(3年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
東海市突入でりんくうビーチに向かいます!

東海市の名産は、エビせんべいやきゃらぶき、ゆかりだそうです♪

写真は思い出写真を撮る場所のアンケートを取ってるとこです。

名古屋近郊学習(一年生)

本日一年生は名古屋近郊学習に出かけます!
出発チェックを受け、それぞれの訪問先に出発していきます^ ^
画像1 画像1
画像2 画像2

校外学習(3年生)

画像1 画像1
ハイウェイです!
車内はCDがかかり、元気いっぱいです♪

北米やドイツは高速料金無料なんですね。ほう^^

校外学習(3年生)

一宮ですね。
CoCo壱の一号店もここからまっすぐ行ったとこにあります♪
画像1 画像1
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
学校行事
11/20 教育相談
11/21 教育相談 生徒議会
11/22 教育相談
11/23 勤労感謝の日
11/26 2学期期末テスト
江南市立宮田中学校
〒483-8383
愛知県江南市後飛保町前川210
TEL:0587-55-1373
FAX:0587-55-1399