最新更新日:2024/04/25
本日:count up71
昨日:507
総数:5158831
宮田中学校の様子をお知らせしています。宮中生のがんばっている姿をご覧ください。

3年生 修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ディズニーでお疲れのところでしたが、おやすみ前の笑顔を見せてくれました。
入浴中で姿が見られない生徒もいましたが、無事2日目が終了です。
あと1日思いっきり楽しみましょう!

修学旅行 3年生

画像1 画像1
無事ホテルに着きました!
修学旅行はもう1日あります。最終日に備えて、体を休めましょう

修学旅行 3年生

画像1 画像1
時間通りに全員集合することができました!
今からホテルに帰ります!

修学旅行 3年生

画像1 画像1
楽しい時間も終わりです
ぞくぞくと集まってきました

修学旅行 3年生

画像1 画像1
雨も止んで、ディズニーの時間もあとわずか
最後まで楽しみます!

3年生 修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
あと40分!
思い残したことはないかーー!?

3年生 修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
日がすっかり沈み、昼間から雰囲気がぐっと変わりました^_^

道徳 「いじり」?「いじめ」?【1年生】

画像1 画像1
本日の道徳は、「いじり」?「いじめ」?の題材を用いて考えました。この授業で、思いやりの大切さについて考えたり、ふわふわ言葉や相手の立場になって伝えることの必要性を考えたりしました。これからは今日学んだことを実践していけるといいですね☆

修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
ディズニーランドも残り1時間ほどです!!

3年生 修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
小雨が降っていましたが、みなさんの行いが良く、少しずつ回復してきました!
夜ごはんを食べたり、お土産を買ったり、乗り物にギリギリまで並んだり。
思い思いに楽しんでいます!

3年生 修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
陽が沈んできました^_^
雨も止んだので、まだまだ楽しみます!!

3年生 修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
残り1時間半になりました。
夢の時間には限りがあります。
一瞬一瞬を刻み込みましょう。

昼放課の様子 2

今日はみんな室内で過ごしましたが、野外学習広報部の生徒たちが写真を選び、貼って、掲示物を作ってくれていました。大切な思い出です!みんなのためにありがとう!!
画像1 画像1
画像2 画像2

3年生 修学旅行

画像1 画像1
大好きなプーさんと…^_^

修学旅行 3年生

画像1 画像1
雨はやんできました!
風は強いですが、みんなディズニーを楽しんでいます!

本日の昼放課の様子 1

今日は気分も沈むような一日雨ですが、子どもたちは元気です!暑い日が続いていたので
涼しくて過ごしやすかったかな?
画像1 画像1
画像2 画像2

無題

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3年生 修学旅行

修学旅行 3年生

画像1 画像1
相変わらず、雨は降ったり止んだりですが子どもたちは楽しんでいます!

修学旅行【3年生】

画像1 画像1
画像2 画像2
夢の国、楽しんでいます!

修学旅行

画像1 画像1
時折、小雨がぱらつきますが、ディズニーランド楽しんでいます!!
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
5/28 3年修学旅行
5/29 3年修学旅行
5/30 ◆3年家庭学習日
6/1 学校公開日(授業参観・部活動参観) 資源回収
6/2 資源回収予備日
6/3 学校公開日の振替休日
江南市立宮田中学校
〒483-8383
愛知県江南市後飛保町前川210
TEL:0587-55-1373
FAX:0587-55-1399