最新更新日:2024/04/27
本日:count up12
昨日:451
総数:5160224
宮田中学校の様子をお知らせしています。宮中生のがんばっている姿をご覧ください。

修学旅行 学級分散

画像1 画像1
画像2 画像2
3組はカップヌードルづくりかわ始まりました!
まずはデザインです!
みんな真剣です!

2組 学級分散

到着して、ゲームを楽しんでいます!

バーチャルとスポーツの融合

とても楽しんでいます!
画像1 画像1

修学旅行 学級分散

画像1 画像1
画像2 画像2
3組はカップヌードルミュージアムに到着です!
これからマイカップヌードルを作ります!

修学旅行 3年生

画像1 画像1
1組です。スカイツリーの展望回廊に着きました!
今はキティちゃんがお出迎えをしてくれています

3年生 修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
5組はスカイツリーに着きました!
登るのがワクワクです!

今朝の登校の様子

 今朝も2年生、1年生のみの登校となっています。
 雨も上がり涼しい風が吹いています。
 爽やかな朝にあった爽やかな笑顔に協力してくれたみなさん「ありがとうございます。」
 
画像1 画像1

2組 学級別分散学習

学級別分散最後のクラスも無事に出発しました!

少し小雨が降っていますが、雨を吹き飛ばすくらい楽しんできたいと思います!

2組はレジェンドスポーツヒーローズに向かいます!
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行【3年生】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
朝ごはんの様子です。今日もみんな、元気です。

修学旅行 3年生

画像1 画像1
1組です。学級分散がスタートしました!
今からスカイツリーに向かいます!

3年生 修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
荷物を積み、朝ごはんを食べ、そろそろ学級ごとで出発します!

修学旅行 3年生

画像1 画像1
修学旅行も最終日です
今日は学級別分散。みんな朝食を食べて、元気一杯です!

おはようございます5月29日(水)

今日の花(ワスレナグサ)
画像1 画像1

3年生 修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ディズニーでお疲れのところでしたが、おやすみ前の笑顔を見せてくれました。
入浴中で姿が見られない生徒もいましたが、無事2日目が終了です。
あと1日思いっきり楽しみましょう!

修学旅行 3年生

画像1 画像1
無事ホテルに着きました!
修学旅行はもう1日あります。最終日に備えて、体を休めましょう

修学旅行 3年生

画像1 画像1
時間通りに全員集合することができました!
今からホテルに帰ります!

修学旅行 3年生

画像1 画像1
楽しい時間も終わりです
ぞくぞくと集まってきました

修学旅行 3年生

画像1 画像1
雨も止んで、ディズニーの時間もあとわずか
最後まで楽しみます!

3年生 修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
あと40分!
思い残したことはないかーー!?

3年生 修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
日がすっかり沈み、昼間から雰囲気がぐっと変わりました^_^

道徳 「いじり」?「いじめ」?【1年生】

画像1 画像1
本日の道徳は、「いじり」?「いじめ」?の題材を用いて考えました。この授業で、思いやりの大切さについて考えたり、ふわふわ言葉や相手の立場になって伝えることの必要性を考えたりしました。これからは今日学んだことを実践していけるといいですね☆
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
学校行事
6/25 1学期期末テスト
6/26 1学期期末テスト 1年ケータイ安全教室
6/29 西尾張陸上大会
江南市立宮田中学校
〒483-8383
愛知県江南市後飛保町前川210
TEL:0587-55-1373
FAX:0587-55-1399