宮田中学校の様子をお知らせしています。宮中生のがんばっている姿をご覧ください。

県駅伝大会

画像1 画像1
襷はアンカーの森島くんに渡っています。
最後まで諦めずに戦っています。

県駅伝大会

画像1 画像1
萩島くん38位でアンカーの森島くんに襷を繋ぎました。
最後まで悔いのない走りを!

県駅伝大会

画像1 画像1
五区の萩島くん、初めての県駅伝ですが、上位のチームにチャレンジしています!

県駅伝大会

画像1 画像1
大堀くん42位で萩島くんに襷を渡しました。
踏ん張りどころ。頑張れ!

県駅伝大会

画像1 画像1
森くん39位で襷を大堀くんに繋ぎました。
走れなかった仲間の分も気持ち込めて走って欲しいです。

県駅伝大会

画像1 画像1
襷は四区の大堀くんに渡っています。
現在39位です!

県駅伝大会

画像1 画像1
三区の森くん、思い切った走りをしています!

県駅伝大会

画像1 画像1
堀越くん40位で襷を森くんに繋ぎました。

ここから二年生3人続きます!

県駅伝大会

画像1 画像1
二区の堀越くん、登りで粘りの走りを見せています。

県駅伝大会

画像1 画像1
尾関くん38位で襷を渡しました。
次は堀越くん。

もうすでに順位を上げています!

県駅伝大会

画像1 画像1
男子スタートしました。
目標は女子と同じ20位以内!

全51チームのなかの中盤でトラックを出て行きました。

県駅伝大会

画像1 画像1
画像2 画像2
男子がスタートしました。
一区は尾関くんです!

県駅伝大会

画像1 画像1
19位でゴールしました。目標達成!
いい走りでした。本当にお疲れ様でした。

次は男子が魅せます。

県駅伝大会

画像1 画像1
アンカーの宮田さんに襷を渡っております。
アンカーは距離が長いのでまだまだ勝負はわかりません!

県駅伝大会

画像1 画像1
水野さん12位でアンカーの宮田さんに襷を繋ぎました!

先輩達から繋いだ襷をゴールまで届けろー!

県駅伝大会

画像1 画像1
四区の水野さん、12位で襷をもらい、1つ順位を上げています!

県駅伝大会

画像1 画像1
岡地さん12位で水野さんに襷を繋ぎました!

三年生3人から二年生に託されました!
頑張れ!

県駅伝大会

画像1 画像1
三区の岡地さん、現在10位です!

県駅伝大会

画像1 画像1
貝吹さん11位で襷を渡しました!すごい!

次は岡地さんです!トラック内で1人抜いて行きました!

県駅伝大会

画像1 画像1
二区に襷がわたっています。
現在、10位前後です!
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
12/9 2学期保護者会
12/10 2学期保護者会 あいさつの日
12/11 2学期保護者会
12/12 生徒委員会
江南市立宮田中学校
〒483-8383
愛知県江南市後飛保町前川210
TEL:0587-55-1373
FAX:0587-55-1399