最新更新日:2024/04/27 | |
本日:202
昨日:447 総数:5160861 |
臨時休校措置について(詳細)
緊急メールとホームページでお伝えした臨時休校について、下記のような対応となりますので、ご理解とご協力を賜りますようお願いいたします。
1 臨時休校の期間: 4月7日(火)から4月19日(日) ※4月7日は、「登校日」として、入学式・始業式を実施します。 新入生、2・3年生ともに登校になります。 2 出校日: 期間中、次のように学年毎の登校日を設定します。 1年生:4月13日(月) 午前9時登校、午前11時頃下校 2年生:4月14日(火) 午前9時登校、午前11時頃下校 3年生:4月15日(水) 午前9時登校、午前11時頃下校 3 家庭学習: 各学年の指示に従って、家庭学習を行ってください。 ※学習内容については、4/7に生徒に連絡します。 4 臨時休校期間中の留意事項について ・不要不急の外出を避け、できる限り自宅で過ごすようにしてください。 ・お子様やご家族の健康状態を常に確認し、十分な睡眠やバランスのよい食事に心がけてください。 ・新型コロナウイルスの感染の疑いがある場合、または新型コロナウイルスに感染した場合は、学校への連絡をお願いいたします。 5 4月20日(月)から学校を再開します。午前8時10分までに登校してください。 6 その他 ・今後の情勢によって、日程・内容等の変更がある場合は、メール並びに本校ホームページでお伝えします。 ・4月7日入学式・始業式の下校時間の変更について 臨時休校措置に対する連絡や課題の配付等のため、学活の時間を延長します。2・3年生は、午前11時頃、1年生は午前11時15分頃に下校する予定ですので、よろしくお願いします。 |
江南市立宮田中学校
〒483-8383 愛知県江南市後飛保町前川210 TEL:0587-55-1373 FAX:0587-55-1399 |