最新更新日:2024/04/25
本日:count up91
昨日:507
総数:5158851
宮田中学校の様子をお知らせしています。宮中生のがんばっている姿をご覧ください。

校長です・・・、校長です 712 【タイムマシンに乗って】

画像1 画像1
校長です。タイムマシンを信じますか。
校長です。時代を戻すことができるのです。
校長です。おいらのタイムマシン3つもってます。

校長です。一つ目は音楽とです。
校長です。松山千春さん、思い出が多すぎです。
校長です。彼女といつも聴いていたんです。
校長です。「銀の雨」「旅立ち」は特に思い出、深いです。
校長です。この曲、彼女の思い出次から次へと連れてきます。
校長です。声、しぐさまで連れてきます。
校長です。タイムマシンそのものです。

校長です。二つ目は思い出の場所とです。
校長です。長い付き合いだと、思い出場所も多いとです。
校長です。行き先々が彼女との思い出です。
校長です。風景はまだ耐えられるのです。
校長です。でも椅子や座っていた所はさすがにきついとです。
校長です。喫茶店の椅子、安土城の石畳、多くあります。
校長です。そこに彼女が座っていたのを思い出すのです。

校長です。三つ目は手紙とです。
校長です。捨てずにずーっと持っていました。
校長です。友達は奥さんの目の前で燃やされました。
校長です。おおきな財産の焼却です。
校長です。一生懸命書いてくれたことがわかります。
校長です。どんな気持ちだったか今になってわかるのです。

校長です。おいらのタイムマシン、過去にしか行けません。
校長です。それでもおいらタイムマシン時々乗るのです。
校長です。ほんの数秒だけですが・・・。
校長です。あなたはタイムマシンをもっていますか?

校長です・・・、校長です。

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
学校行事
5/2 生徒委員会
江南市立宮田中学校
〒483-8383
愛知県江南市後飛保町前川210
TEL:0587-55-1373
FAX:0587-55-1399