宮田中学校の様子をお知らせしています。宮中生のがんばっている姿をご覧ください。

校長です・・・、校長です 860 【星になってしまった体育科の先生】

画像1 画像1
校長です。星になってしまった同僚がいます。
校長です。体育科、同年ということで気が合いました。
校長です。野球部の顧問でした。
校長です。生徒達と試合やったんです。
校長です。彼の打つ球はライナーでライト頭上越えていきました。

校長です。彼は阪神の金本監督似の顔でした。
校長です。背も高く、顔もすごくハンサムでした。
校長です。大学時代、飲み屋でバイトしていた噂もありました。
校長です。性格はさっぱりでめったに怒りませんでした。
校長です。怒ると無茶、怖そうでした。

校長です。ボケかましも半端でなかったです。
校長です。保健体育の期末試験です。
校長です。次の図を見て、体力テストの名称を答えなさいです。
校長です。図がはってありませんでした。
校長です。彼、焦りました。
校長です。各教室、生徒の前で実技演技です。
校長です。「一番、これです、演技をみて答えなさい」と。
校長です。生徒の前で1・2、1・2と踏み台昇降運動です。
校長です。生徒も目が点ですが、テスト監督の先生も目が点です。
校長です。今でも本校の伝説となっています。

校長です。生徒から大人気の彼でした。
校長です。タバコが大好きだった彼です。
校長です。星になってしまって思うのです。
校長です。タバコ吸わなかったらまだ頑張れたのではと。

校長です。時々、思うのです。
校長です。保健の授業で教えるのです。
校長です。タバコの害について。
校長です。教える者がタバコ大好きでどうするのと!
校長です。あいつらしいです。

校長です・・・、校長です。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
学校行事
11/28 期末テスト
11/29 期末テスト 人権集会
12/1 合唱コンクール 弁当の日
江南市立宮田中学校
〒483-8383
愛知県江南市後飛保町前川210
TEL:0587-55-1373
FAX:0587-55-1399