宮田中学校の様子をお知らせしています。宮中生のがんばっている姿をご覧ください。

校長です・・・、校長です 876 【夢みる彼女、彼と雪の中】

画像1 画像1
校長です。初雪降る夜、夢みる彼女大妄想中です。
校長です。『こんな日は彼も雪、見てるのかしら』
校長です。『想像しただけでなんとロマンチックなんだろう!』
校長です。『二人は雪を見てつながっている感じ』
校長です。彼はもうグーグー寝ていると思います。

校長です。彼女、降ってくる雪を手にします。
校長です。『わ!綺麗な雪の結晶だ』
校長です。『象印の会社マークだ!』
校長です。雪印の間違いではないでしょうか。

校長です。彼女、急いでお願い事です。
校長です。『彼とうまくいきますように・・・』
校長です。『結晶が見られることはめったにないの』
校長です。『結晶が溶ける前に願い事言うの』
校長です。『そうすれば夢が叶うと聞いたんだ』
校長です。絶対、世間では、そんな名言ないと思います。

校長です。雪降る中、彼と街でバッタリです。
校長です。『彼だ!あ、マフラーしてる』
校長です。『似合ってる』
校長です。『私が愛情込めて編んだマフラーだもん』
校長です。例の買ってきて渡したマフラーではないですか。

校長です。彼がいろいろ話してくれるのです。
校長です。『「マフラー長いから二人分あるよ」』
校長です。『「君にも巻いてあげるよ」』
校長です。『いや〜ん』
校長です。『「君は編み物が、こんなに得意なんだね」』
校長です。『「将来はいいお嫁さんになれるね」』と。
校長です。『ムフ!いや〜ん』
校長です。将来?今すでにいいペテン師だと思います。

校長です。夢みる彼女、彼との雪合戦です。
校長です。『彼の後ろから雪玉投げてみるの』
校長です。『彼、やったな〜と追いかけてくるの』
校長です。『彼から逃げるの』
校長です。『いや〜んと言って逃げるの』
校長です。『当てられて、今度は追いかけるの』
校長です。『彼の背中の中に雪玉入れるの』
校長です。えらくリアルな妄想でんな〜。

校長です。二人で小さな小さな雪だるまを2つ作ります。
校長です。『小さな雪だるま、彼と私』
校長です。『ちょっと、彼に寄り添うようにと・・・』
校長です。『最高!私、絶対に、溶かせないわ』
校長です。家の冷凍室に雪だるまを入れたのは君ですか?

校長です・・・、校長です。


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
12/14 生徒議会
江南市立宮田中学校
〒483-8383
愛知県江南市後飛保町前川210
TEL:0587-55-1373
FAX:0587-55-1399