宮田中学校の様子をお知らせしています。宮中生のがんばっている姿をご覧ください。

校長です・・・、校長です 890 【SMAP解散の反響がすごすぎ】

画像1 画像1
校長です。SMAPはやはり偉大なグループでした。
校長です。解散してその反響がすごすぎです。

校長です。ソフトバンクのCM観られましたか?
校長です。一夜限りのスペシャルバージョンでした。
校長です。「オリジナル スマイル」がBGMに流れます。
校長です。SMAP5人の出演シーンの合間にテロップです。
校長です。今まで本当にありがとうと。
校長です。最後にお父さん犬が言うのです。
校長です。「さよならじゃ、ないよな」と。
校長です。ソフトバンクよくやってくれたと二重丸です。

校長です。管(すが)官房長官までコメントされました。
校長です。普段は政治のことしか話されない会場です。
校長です。それぞれの道をしっかり歩んで
校長です。それぞれ特別なオンリーワンとして活躍してください。
校長です。「世界にひとつだけの花」の歌詞、うまく引用されました。
校長です。管官房長官、庶民の気持ちわかると二重丸です。

校長です。ファンもすごかったです。
校長です。解散撤回の署名集めです。
校長です。NHKで5分間も署名運動等について 取り上げたのです。
校長です。日本中、解散撤回署名運動が駆け巡りました。
校長です。37万の署名が集まったそうです。
校長です。ファンのみなさんの努力に世間が二重丸です。

校長です。昔は“巨人、大鵬、玉子焼き”と言ったものです。
校長です。誰もが愛した3つのものという感じでしょうか。
校長です。今は新しい語録があるようです。
校長です。“電気、ガス、水道、SMAP”だそうです。
校長です。当たり前の存在を言うそうです。
校長です。語録作った方に二重丸です。

校長です。『SMAP×SMAP』最終回は5時間弱の放送でした。
校長です。思い出シリーズという感じでした。
校長です。でも最後の方はさよなら一色でした。
校長です。エンディングは「世界に一つだけの花」です。
校長です。コメントなしで幕が引かれました。
校長です。歌詞に何かメッセージが隠されているのでしょうか。
校長です。最後まで支えたスタッフのみなさんに二重丸です。

校長です・・・、校長です。

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
1/1 元日
1/2 振替休日
江南市立宮田中学校
〒483-8383
愛知県江南市後飛保町前川210
TEL:0587-55-1373
FAX:0587-55-1399