宮田中学校の様子をお知らせしています。宮中生のがんばっている姿をご覧ください。

輝きの1ページ 〜藤まつり写真No.4〜(1年生)

画像1 画像1
このように皆さんが撮った写真を見てるとなかなかいい雰囲気の風景の写真がたくさんあります!

上手にピントを合わせて後ろはぼかして、、、、味のある写真が多いですね!
画像2 画像2

輝きの1ページ 〜藤まつり写真No.3〜(1年生)

まだまだ紹介します藤まつり写真編!!
今日出かけてる人もいるのかな??

みんなが撮った笑顔をたくさん紹介します!!
画像1 画像1
画像2 画像2

輝きの1ページ 〜思い出写真館1〜(1年生)

画像1 画像1
 入学式から1ヶ月弱が経ちましたが、だいぶ昔のように感じます。今では、仲間も増え、給食時も楽しく会話したり、グラウンドや体育館、校舎で汗を流す日々ですね^^

 自分なりに学校に慣れ、力を発揮してきています^−^部活も本格的に始まります。未来の自分はきっと輝いている。そう信じて今を前向きに!!
画像2 画像2

輝きの1ページ 〜藤まつり写真No.2〜(1年生)

 豊かな自然に笑顔は本当に似合いますね^^
GW前半は今日までですが、1年生のみなさん元気に過ごしていますか?^−^

 明日は、課題提出の日にもなっているので、リュックに入れて準備をし、余裕をもって登校してきて下さい^^q
画像1 画像1

輝きの1ページ 〜藤まつり写真No.1〜(1年生)

画像1 画像1
 先週総合学習の一環で行った曼荼羅寺での写真の一部を紹介します。
テーマは、藤、smile、happinessなどがあり、班の仲間と散策しながら撮影しました。

 素敵な写真がたくさんあり、ナイスカメラマンでしたね^^
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
8/19 学年出校日
8/22 家庭訪問
8/23 家庭訪問
8/24 家庭訪問
江南市立宮田中学校
〒483-8383
愛知県江南市後飛保町前川210
TEL:0587-55-1373
FAX:0587-55-1399