最新更新日:2024/05/15
本日:count up50
昨日:500
総数:5171159
宮田中学校の様子をお知らせしています。宮中生のがんばっている姿をご覧ください。

郡上八幡野外学習

画像1 画像1
画像2 画像2
弁当タイムです。
エビふりゃ〜が入っています。
まいうーです。

郡上八幡野外学習

画像1 画像1
画像2 画像2
学級レク、楽しんでいます。

郡上八幡野外学習

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
学級レク。
各学級、工夫したレクで楽しんでいます。

野外学習

画像1 画像1
画像2 画像2
学級レクが終了し、お昼ご飯タイムです^_^
さわやかな風がとても気持ちいいです!
このあとは学年イベントです(^^)

野外学習 学級レク

画像1 画像1
画像2 画像2
快晴の青空に、緑の芝生がとっても気持ちいいです!
そろそろお昼ご飯を食べます^_^

野外学習 学級レク

画像1 画像1
5組☆

野外学習 学級レク

画像1 画像1
4組☆

野外学習 学級レク

画像1 画像1
2組☆

野外学習 学級レク

画像1 画像1
3組☆

野外学習 学級レク

画像1 画像1
1組☆

郡上八幡野外学習

画像1 画像1
画像2 画像2
日本まん真ん中広場に到着し、学級レクが始まっています。

郡上八幡野外学習

画像1 画像1
自然園のみなさんに見送っていただき、出発しました。

郡上八幡野外学習

画像1 画像1
画像2 画像2
退村式が行われました。
校長先生と自然園方のお話を聞き、お礼のあいさつをしました。

郡上八幡野外学習

画像1 画像1
清掃活動も終わり、荷物を持って退村式に集合しています。
みんな笑顔です。

郡上八幡野外学習

画像1 画像1
食事後、全員で片付けをしました。協力して行うことができました。
この後、奉仕活動として、お世話になった自然園の清掃活動を行っています。

郡上八幡野外学習

画像1 画像1
画像2 画像2
今日の朝食は、グリルチキン定食です。
朝ご飯を目の前にして、ずいぶん目が覚めてきました。笑顔も増えてきました。

郡上八幡野外学習

画像1 画像1
画像2 画像2
お皿や料理を受け取ったり、ご飯をつけ分けたり…。
協力して準備をしています。

郡上八幡野外学習

画像1 画像1
さすがに3日目、カメラを向けても、眠そうな人が多いです。

郡上八幡野外学習

画像1 画像1
画像2 画像2
朝食まで時間があったので、学級毎に写真を撮りました。
まだ、眠そうな人が多いです。

郡上八幡野外学習

画像1 画像1
画像2 画像2
朝のつどいが行われました。
あいさつの後、ラジオ体操、代表の話、先生からのお話や連絡を聞きました。
寝そうですが、みんな元気です。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
学校行事
2/6 私立高校一般入試
2/7 入学説明会
2/9 江南市民駅伝
2/10 生徒委員会
2/12 ☆1・2年テスト週間開始 1・2年教育相談
江南市立宮田中学校
〒483-8383
愛知県江南市後飛保町前川210
TEL:0587-55-1373
FAX:0587-55-1399