最新更新日:2024/05/18
本日:count up45
昨日:460
総数:5172674
宮田中学校の様子をお知らせしています。宮中生のがんばっている姿をご覧ください。

卒業アルバム用の写真をとりました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
期末試験1日目終了後、卒業アルバム用の写真を撮りました。できあがりはもっと大きくはっきりわかる美しい?写真になります。

清掃、真剣に取り組んでいます。

 清掃の時間、校内をまわると、真剣に清掃に取り組む姿があちらこちらで見られました。特に3年生は、心のこもった活動ぶりで、さすがだと思いました。
画像1 画像1
画像2 画像2

最後の合唱コンクールに向けて

 最後の合唱コンクールに向けて、3年生の練習も熱を帯びてきました。きっと本番には後輩たちがあこがれる合唱を披露してくれるものと思います。がんばれ3年生
画像1 画像1
画像2 画像2

卒業アルバムの撮影をしています。

 今は部活動ごとに撮影してます。今後学級での撮影に進んでいきます。
画像1 画像1

江南市横田教育文化事業作文発表会

 江南市横田教育文化事業作文発表会〜私の「将来の夢」を語る〜が、江南市民文化会館小ホールで行われました。本校からも伊藤洋介君、高田華美さんが代表として発表しました。二人とも大変緊張する場面でしたが、堂々と大変立派に発表し、聞く側の心を熱くする発表でした。大きな拍手と優良賞をいただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/7 朝読書7/10
3/8 卒業式
3/9 朝読書8/10  定時制前期選抜
3/10 あいさつ運動   朝読書9/10 公立高校A入試
3/11 朝読書10/10  公立A面接 定時合格発表

学校からのお知らせ

学年通信 3年生

図書館便り

宮中魂

江南市立宮田中学校
〒483-8383
愛知県江南市後飛保町前川210
TEL:0587-55-1373
FAX:0587-55-1399