最新更新日:2024/06/02
本日:count up4
昨日:473
総数:5185481
宮田中学校の様子をお知らせしています。宮中生のがんばっている姿をご覧ください。

2組 1.7%の奇跡!?

お土産を選びました^ - ^
楽しそうです!

ガシャポンで3つ買って3つスカイツリーしかも全て別バージョン!
これはすごい!

【問】
雷門とか国会とか7種類あってスカイツリーは3種類です。
3個買って3種類のツリーが出る確率は?
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行 3組

画像1 画像1
画像2 画像2
3組は赤レンガ倉庫で景色や買い物を楽しみました。
天候にも恵まれ、こんなに素敵な景色をみんなで見れるなんて幸せだね☆
お洒落な場所での写真はポーズもこだわりたくなるよね!

時間通りにみんなが行動できたので、これから東京駅へ戻ります。

5組 ジョイポリス満喫中

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ジョイポリス満喫中です!

音に光に迫力あるアトラクションに絶叫があがっています!
最後の時間を全力で楽しもう!

2組ホテルバイキング 幸せでした!

画像1 画像1
画像2 画像2
ソフトクリームを盛るのはヘリーハードです!
今回上手なものを激写できました^ ^

それにしても一品一品の質が高い高い。
ごちそうさまでした!

5組 JOY POLIS

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
来ました!JOY POLIS!

平日ということもあり空いています!
並ばずにどんどんつぎのアトラクションに乗れてラッキーですね!
時間まで楽しみましょう!

中華街を散策しています(3年)

画像1 画像1
1組は中華街を散策しています♪

お昼ご飯をたくさん食べたので、おみくじを引いたり、見学を楽しんでいる人が多いです^ ^

2組ホテルランチ

画像1 画像1
いやいや豪華でございます!
画像2 画像2

5組 昼食中

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
美味しい料理と良い景色で笑顔いっぱいです!

5組 THE OVEN

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
いよいよ昼食タイム!

予想していたよりも種類がたくさんあってどれを食べようが迷ってしまうほど!
お腹いっぱいまで食べたくそう!

学級別分散(4組)

画像1 画像1
画像2 画像2
4組は浅草を散策♪
おみくじは凶率高し!!
それぞれの結果は表情でお分かりでしょうか?♪
今はランチビュッフェがスタートしました(^^)

5組 クラフトタウンへ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
クラフトタウンでキャンドルアートづくりです!

うまくできるかな?

5組 トリックアート迷宮館

画像1 画像1
画像2 画像2
みんなの工夫でたくさんの面白い写真がうまれていきます!

さぁ食べるぞ!(3年)

画像1 画像1
画像2 画像2
1組、昼食がはじまりました!

男子はたくさん食べようと意気込んでいます^ ^

女子は盛り付けがきれいです♪

修学旅行 3組

画像1 画像1
画像2 画像2
オービィを楽しんだ後は、ホテルで豪華なランチを満喫しています☆
ナイフとフォークを上品に使用して、優雅な気分と美味しいお料理をいただいています☆

ペイファワードinよみうりランド

滞在時間切れの豊川中部中の方々が、
「 チケット使って下さい。 」
と言って残ったチケットをくださったそうです。
ありがとうございます!

なんとそのあと、最後に幼稚園児の子たちに同じことをしてあげていました^ - ^

※ペイフォワード
→してもらった喜びを、次は誰か他の人に届けようって言うステキな映画を思い出しました!
この映画のことを知っている宮中生はほとんどいないと思いますが、そんな中で温かい心遣いありがとう( ̄▽ ̄)


よみうりランドを後にし、これよりスカイツリーに移動します。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

トリックアート迷宮館

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
トリックアート迷宮館に着きました!

角度や色によるトリックがたくさんあって、写真を撮る方も楽しめます!

修学旅行(1組)

画像1 画像1
横浜赤レンガ倉庫に来ました‼️
これから昼食です‼️

これはべりーはーど

画像1 画像1
画像2 画像2
よくできたゲームです(^ν^)

みんなの方が上手でした!

2組他国を味わおう

ケバブアンドぷーてぃん

高い志をお持ちの方が、カナダで感動した味をこの地に!

嬉しいですね( ̄▽ ̄)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5組 学級分散学習

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
お台場ビーチでたくさんの写真を撮りました!

開放感ある場所で気持ちいいですね〜
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
1/7 3学期始業式
1/8 給食開始
江南市立宮田中学校
〒483-8383
愛知県江南市後飛保町前川210
TEL:0587-55-1373
FAX:0587-55-1399