宮田中学校の様子をお知らせしています。宮中生のがんばっている姿をご覧ください。

旅して宮中!(修学旅行記NO11)

画像1 画像1
見廻りも終わり(どの部屋も疲れてZZZ、、、)スカイツリーが子守唄のように瞬いています☆

明日も暑くなりそうです、、、

ゆっくり休んで下さいね☆

保護者の皆さま方、お子様たちは無事に1日目の日程を終えました、また明日、ホームページで元気な姿をご覧下さい。

旅して宮中!(修学旅行記NO10)

画像1 画像1
肝心なところで電池切れの主任、、、

ようやくレクをアップ‼︎

学年レクは校長先生があげてくれたので、、、

有志を!

オタ芸+盛り上げ隊andギター漫談⁇andカッコいいダンス

どれも超大盛り上がりでしたね☆

この学年の良さ、みんなが盛り上がれところ、先生たちは大好きです‼︎

学年レク担当のみなさん、有志発表のみなさん、そして盛り上がった学年のみなさん、素敵な時間をありがとう‼︎

*写真が少なくてすみません汗、後日アップします‼︎


有志発表 (3年)

画像1 画像1
画像2 画像2
今度はダンスです!

外山くん、楓さん、かっこいい!

有志発表 (3年)

画像1 画像1
画像2 画像2
三品くん、佐々木くん、盛り上げています!!

楽しんでます!! (3年)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
有志発表がもうすぐ始まります。

楽しそうです♪

いろいろリレー (3年)

画像1 画像1
画像2 画像2
いろいろリレーではアイマスクを着用します(^^)

山田くん、森くん、似合ってるよ!

熱血旅日記10

画像1 画像1
画像2 画像2
学年レクが始まりました!

実行委員が考えてくれたレクをみんなで楽しんでいます!
写真はフラフープリレーといろいろリレーです。

フラフープリレー (3年)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
学級で輪を作り、手をつないだ状態でフラフープリレーをわたしていきます^ ^

学年レクです (3年)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ジェスチャーゲームを行っています^ ^

「リス」
「ミッキー」

むずかしい…

熱血旅日記9

夕食のあとは、学年レク!!

間も無くプレイボールです!
実行委員達が頑張って準備を進めてきてくれました!

どんな会になるか楽しみです!
画像1 画像1

まもなくはじまります! (3年)

画像1 画像1 画像2 画像2
まもなく学年レクです。

実行委員のみなさん、準備ありがとう!!

もうすぐ学年レクです! (3年)

画像1 画像1 画像2 画像2
体操服に着替えて、そろそろ学年レクに出発です!

部屋からキレイにスカイツリーが見えます^ ^

熱血旅日記8

食事会場はすてきなビッュフェ形式ー!

お腹いっぱい食べました!
画像1 画像1

少し休憩… (3年)

画像1 画像1 画像2 画像2
学年レクまでの間、すこし部屋でリラックスタイムです^ ^

しおりをしっかり読んでいる人もいました。

グルメ担任の東京レポ5

画像1 画像1
画像2 画像2
まだまだ食べます。担任に似たわけではありません(笑)

グルメ担任の東京レポ4

画像1 画像1
画像2 画像2
今回は夕食の様子です。ミステリーツアーでたくさん歩いたためか、みんな食欲旺盛でした。いただきますのあいさつもとても元気でした。もりもり食べてこの後の学年レクにそなえます。

熱血旅日記7

画像1 画像1
画像2 画像2
もりもり食べるぞ!

ガールズ!

熱血旅日記6

画像1 画像1
画像2 画像2
無事にゴールに到着!
みんなでいただきます!

メンズ!

夕食後始まりました (3年)

画像1 画像1
無事ホテルレバントに到着し、夕食を食べています。

グルメ担任の東京レポ3

画像1 画像1
今度はスィーツの時間です。なんとか東京ドームシティのスィーツ店に到着したグループです。パン生地にフルーツをはさんださわやかな甘さです。
 東京ドーム周辺は、氷室京介さんのライブもあり、混雑しています。安全に気を付けてホテルに向かいます。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
5/23 3年修学旅行
5/24 3年修学旅行
5/25 3年修学旅行
5/26 1年校外学習 3年代休日
5/28 学校公開日 資源回収 教育実習開始
5/29 資源回収予備日
江南市立宮田中学校
〒483-8383
愛知県江南市後飛保町前川210
TEL:0587-55-1373
FAX:0587-55-1399