宮田中学校の様子をお知らせしています。宮中生のがんばっている姿をご覧ください。

八景島シーパラダイス4

画像1 画像1
生徒たちに誘われ乗りました・・・・フリーフォール・・・怖かったです・・・。

2組&4組八景島シーパラダイス3

画像1 画像1
ボート乗ってまーす☆たかい船長、他のボートにぶつけすぎです(笑)

11時からスタートするフリーフォール(ブルーフォール)に勇者たちがならんでいます♪

2組&4組八景島シーパラダイス2

画像1 画像1
水族館、楽しんでます☆
世界の果てまでイッてQでお馴染みの場所で、はいポーズ♪
吉原くんは、タカアシガニとツーショット☆『これ、何人前になる?』ときいてました(笑)こらこら〜、食べるなよ(笑)

修学旅行

画像1 画像1
ちょうどこの会場では花のフェスティバルが行われ、全国的に有名になっています。

修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
2組、4組はシーパラダイスにきています!最初、保育園の大きい組の子達と一緒になり、対象年齢4歳かと思い驚きました!でも内容的には中学生でもピッタリ!綺麗です!

2組&4組八景島シーパラダイス

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
八景島シーパラダイスに到着。
写真の背景には、高〜いフリーフォール的なものが!!
もうみんな乗りに行く気マンマンです(笑)

修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
幸せのひととき、天気は曇り!もうすぐ学級で出かけます!

修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
楽しいのは、料理のおかげ、嫌、友達のおかげ

修学り

画像1 画像1
夜のパレードが始まりました!あと少しでディズニーを出ます!

シンデレラ・・・じゃないな、これは

画像1 画像1
かわいい男子5人組(笑)
シンデレラ城の前でパシャリ☆

シンデレラが6人!?

画像1 画像1
シンデレラ城をバックに、シンデレラ六人を激写!

修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
いっも思うんだけど、先生方って、何も乗らないんだから、入園料だけにしてくれないのかな〜。

修学旅行

画像1 画像1
すごいお兄さんに会いました!全身マスコットだらけの変わったお兄さんでした!ここまでやらないと目立ちません!

カリブの海賊のってきました☆

画像1 画像1
中野くんたちの班を発見!ってもうカリブの海賊に乗ってきたようで、次の乗り物に向かっていってしまいました(笑)

修学旅行

画像1 画像1
ありゃ〜、みんな揃うに30分、ロスタイム出してしまったんです。時間は信頼につながるからね!勉強、勉強!

修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
早く〜♪早く入りたい〜♪誰じゃ、遅いのは〜!早く〜早く〜!ディズニーが待っている!

修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
取りまくったぞ!朝食を!
撮りまくったぞ!子供達の笑顔を!

修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
おはようございます!今朝もおいしくいただきました!

修学旅行

画像1 画像1
学年レク、終わりました!記念写真です!近畿ツーリストさん、写真うまく撮ってくださいよ!

修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
なんかわからんが、みんな一つになって燃えています!これなんだろうな、学年意識って!
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
学校行事
6/15 テスト週間開始 教育相談
6/16 教育相談
6/17 教育相談
6/19 管内陸上予備日
6/20 教育相談
6/21 教育相談
江南市立宮田中学校
〒483-8383
愛知県江南市後飛保町前川210
TEL:0587-55-1373
FAX:0587-55-1399