宮田中学校の様子をお知らせしています。宮中生のがんばっている姿をご覧ください。

尾北支所ソフトテニス大会 写真集4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 西尾張大会出場決定戦では惜しくも敗れ、西尾張大会出場はなりませんでしたが、平成22年度の3位入賞以来、6年ぶりの団体3位入賞となりました。

 けがや気持ちの持ち方などで悩むことも多くあり、大会当日もなかなか思うようなテニスができず苦しみましたが、最後は、出場した選手も応援の生徒も、全員が気持ちを一つにして試合に臨むことができました。
 また、保護者のみなさまや先輩方、先生方、宮中の仲間など、多くの人に応援にお越しいただき、力になりました。

 試合に敗れ、涙する姿もありましたが、最後は、仲間とともに笑顔で終えることができました。3年生は、これで引退です。2年半の部活動での経験や学んだことを、これからの人生の糧として、生かしていってほしいと思います。そして、これまで支え見守ってくださった、家族をはじめすべての人に感謝の気持ちをもって生活していってほしいと思います。また、1・2年生は、先輩方の姿から感じ学んだことを、今後の部活動に生かし、さらに成長していってください。

 送迎の車を出していただいた保護者のみなさま、応援にお越しいただいたみなさま、そして、これまで支えてくださったみなさま、ほんとうにありがとうございました。

おはようございます。  7月17日(日)

今日の花(キョウカノコ)
画像1 画像1

管内大会バスケット

画像1 画像1
よくがんばりました!北部中学を相手にここまでよくやったものです!ご苦労様でした。

管内大会

画像1 画像1
画像2 画像2
ラスト一分、頑張れ!

管内大会バスケット

画像1 画像1
画像2 画像2
必死に戦っています。彼らはまだあきらめていません!

管内大会バスケット

画像1 画像1
画像2 画像2
第二ピリオドを終わりました!44対58で追いかけています。走り負けるな!

管内大会

画像1 画像1
画像2 画像2
まだまだ、これからこれから!

管内大会バスケット

画像1 画像1
第一ピリオド終了しました!37対26でリードされています。

管内大会バスケット

画像1 画像1
画像2 画像2
あれれ?点差がなくなってきました!やれるんじゃねぇ〜!

管内大会バスケット

画像1 画像1
画像2 画像2
バスケット部男子は二回戦、江南北部中と戦っています!第一ピリオド19対13と接っています!

管内大会水泳

画像1 画像1
メドレーリレー第二位に入りました!春の大会からだいぶ伸びていることがわかります!

管内大会水泳

画像1 画像1
水泳部は滝学園で管内大会に臨んでいます!男子50メートル自由形飯海君が泳いでいます!

管内大会

画像1 画像1
勝ちました!

管内大会バレー女子

画像1 画像1
12対17でリードしています!いける!いける!

管内大会バレー

画像1 画像1
12対14リードしています!

管内大会バレー女子

画像1 画像1
9対8で負けています!応援団の数では負けていません!

管内大会バレー

画像1 画像1
試合は大接戦です!3対5でリードしています!

管内大会バレー女子

画像1 画像1
第3セット!頑張れ!

管内大会バレー女子

画像1 画像1
第2セット目25対19で取られました!これからこれから!

管内大会バレー女子

画像1 画像1
1点リード許してしまいました!真野監督、タイムを取りました!





i
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
7/17 管内大会
7/18 海の日
7/19 給食終了日
7/20 終業式
7/21 管内大会
7/22 西尾張大会(水泳)
江南市立宮田中学校
〒483-8383
愛知県江南市後飛保町前川210
TEL:0587-55-1373
FAX:0587-55-1399