最新更新日:2024/05/04
本日:count up20
昨日:499
総数:5164903
宮田中学校の様子をお知らせしています。宮中生のがんばっている姿をご覧ください。

西尾張駅伝大会

画像1 画像1
やりました!中村君!引き離して戻ってきました!優勝です!おめでとう!

西尾張大会

画像1 画像1
アンカーに渡りました!中村君、31秒差で出ていきました!

西尾張駅伝大会

画像1 画像1
岩田君、戻ってきました!41秒差です!

西尾張駅伝大会

画像1 画像1
第5走者、岩田君に渡りました!後ろは古知野中、28秒、犬山南部中とは31秒の差です!ここから攻めろ!逃げようと思うな!

西尾張駅伝大会

画像1 画像1
伊藤君、離してきました!21秒差です!

西尾張駅伝大会

画像1 画像1
タスキは第4走者、伊藤君に渡りました!後ろは古知野中と犬山南部中で!18秒差です!

西尾張駅伝大会

画像1 画像1
第三走者、大西君に渡りました!11秒差で一位を走っています。

西尾張駅伝大会

画像1 画像1
森君、一位で帰ってきました!後ろの差、6秒です!

西尾張駅伝大会

画像1 画像1
二区、森君にタスキを渡しました。後ろは大口中です!

西尾張駅伝大会

画像1 画像1
男子がスタートしました。宮田君、先頭を引っ張る形で出ていきました!今日ははオーダーが管内と随分違います。健闘を祈ります!

西尾張駅伝大会

画像1 画像1
アンカーに渡りました!北畑さん、7秒差で一位を走っています。なんと、一宮中部中が古知野中を抜いて、我が校に迫っています。

西尾張駅伝大会

画像1 画像1
タスキは第4走、中山さんに渡りました!門のところで9秒差です。古知野のアンカーが強いだけ!20秒以上の差がいるのです!頑張れ!

西尾張駅伝大会

画像1 画像1
第二区、堀山さん、9秒差で門を出て行きました!頑張れ!

西尾張駅伝大会

画像1 画像1
第二区、泉さくらさん、一位で古知野に10秒差で走っていきました!

おはようございます。10月15日(土)

今日の花(キンギョソウ)
画像1 画像1

下校の様子

 今日は5時30分過ぎの駅伝練習後のみなさんを見送りました。東の空には丸いお月様が出ています。気をつけて帰りましょう。良い週末を!
画像1 画像1
画像2 画像2

今朝の登校の様子

今週になり、急に肌寒くなりました。制服も冬服が増えてきました。3年生技術・家庭の手芸作品(幼児のおもちゃづくり)とてもかわいい作品を持参し登校してきます。
画像1 画像1
画像2 画像2

おはようございます。10月14日(金)

今日の花(シコンニボタン)
画像1 画像1

下校の様子

 トワイライトの中で、すてきな笑顔が夕日に染まっています。明日も良い天気のようです。
画像1 画像1

朝の登校の様子

 今朝は3年生のみなさんが朝の笑顔に協力をしてくれました。少し照れながらも自然な形で、男女で写真に入ってくれる姿に成長を感じます。それと同時に卒業期がせまってくるという寂しさを感じます。笑顔に協力してくれてありがとう。
画像1 画像1
画像2 画像2
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
10/15 西尾張駅伝大会 管内駅伝予備日
10/16 西尾張駅伝予備日
10/17 朝会+任命式
10/20 PTA社会見学 通学班集会(資源回収)
江南市立宮田中学校
〒483-8383
愛知県江南市後飛保町前川210
TEL:0587-55-1373
FAX:0587-55-1399