宮田中学校の様子をお知らせしています。宮中生のがんばっている姿をご覧ください。

西尾張駅伝大会リアルタイム速報10

画像1 画像1
2位に13秒差で競技場に戻ってきました☆

西尾張駅伝

画像1 画像1
大西くん1キロ通過地点でトップです!
後ろとは10秒差です!

西尾張駅伝大会リアルタイム速報9

画像1 画像1
森くん、素晴らしい走り‼︎
続いて大西くんも勢いよく競技場を出ました☆

西尾張駅伝

画像1 画像1
森くん、トップで戻ってきました!
大西くんにたすきを渡します!

西尾張駅伝大会リアルタイム速報8

画像1 画像1
森くん、競技場を一位で出ました☆
管内以上の走り、期待しています☆

西尾張駅伝

画像1 画像1
2区、森くん約1キロ地点を通過しました!
現在、1位です!抜きました!!

西尾張駅伝大会リアルタイム速報7

画像1 画像1
宮田くん、大口中古田くんについて粘ってます‼︎

西尾張駅伝大会リアルタイム速報6

画像1 画像1
男子スタートです‼︎
宮田くん、先頭集団で競技場でました‼︎

西尾張駅伝

画像1 画像1
男子チームスタートしました!
1区は宮田くんです!
現在、1位で競技場を出ました!頑張れ!!

西尾張駅伝

画像1 画像1
アンカー、北畑さん2位で戻ってきました!
県大会につなげてくれました!

西尾張駅伝大会リアルタイム速報5

画像1 画像1
8秒差で競技場でました‼︎
頑張れ北畑さん!

西尾張駅伝

画像1 画像1
4区、中山さんトップで戻ってきました!
5区アンカーは北畑さんです!
ラストファイト!!

西尾張駅伝

画像1 画像1
堀山さん戻ってきました!
4区は、中山さんです!
トップをキープしています!

西尾張駅伝大会リアルタイム速報5

画像1 画像1
7秒差で堀山さん、競技場に帰ってきました!
中山さん、粘りましょう☆

西尾張駅伝

画像1 画像1
2区、泉さん戻ってきました!
2位との差は6秒くらいです!
3区、堀山さんファイト!

西尾張駅伝大会リアルタイム速報3

画像1 画像1
少し離して戻ってきました☆
つぎは堀山さんです‼︎

西尾張駅伝大会リアルタイム速報2

画像1 画像1
2位に10秒差つくかどうかで泉さんが競技場を出ました☆

西尾張駅伝

画像1 画像1
野津さん、トップで帰ってきました!

西尾張駅伝大会リアルタイム速報1

画像1 画像1
さあスタートです‼︎
もちろん一位で競技場を出ました☆

西尾張駅伝

画像1 画像1
女子チームがスタートしました!

1区野津さん、トップで800メートルを通過です!
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
学校行事
11/2 3年進路説明会
11/3 文化の日
11/4 生徒議会
江南市立宮田中学校
〒483-8383
愛知県江南市後飛保町前川210
TEL:0587-55-1373
FAX:0587-55-1399