最新更新日:2024/05/16
本日:count up4
昨日:543
総数:5171656
宮田中学校の様子をお知らせしています。宮中生のがんばっている姿をご覧ください。

泣き虫主任リターンズ!(NO2)

画像1 画像1
画像2 画像2
昨年度と変わらぬ担任の先生方・・・

ほっとした表情のみんなの顔が印象的ですね☆

月曜日、素敵な笑顔で登校するのを待っていますね♪

※酒井クラスは円陣を組んで気合十分でしたね。他のクラスの先生方も、みんなのことが大好きな様子が伝わってきました!

泣き虫主任リターンズ!(NO1)

画像1 画像1
今日から始まりました『泣き虫主任リターンズ!』

・・・

昨年度も似たようなコーナーがありましたが、気のせいです☆

今年はこのスタッフで頑張っていきます!

丸山先生&宮崎先生は素敵なHPをあげてくれます♪

泣き虫主任は少しくだけたHPをあげます☆

今年の3年生は、3本立てで頑張ります!!

乞うご期待!

明日のために (3年生)

新3年生が入学式、始業式準備のために登校し、校内を清掃してくれました。


新入生の皆さん。
期待と不安で胸がいっぱいだと思いますが、皆さんのために一生懸命動いてくれる優しい先輩ばかりです!素敵な笑顔を明日見せてください!

新2年生の皆さん。
先輩が校内を綺麗にしてくれました。感謝の気持ちを忘れずに、明日からの学校生活を過ごしましょう!

新3年生の皆さん。
本当にありがとうございました。みんなの今日の背中から、この宮田中学校の最上級生としての自覚が伝わってきました!

明日が楽しみです。宮中生全員が最高のスタートを切れる日になりますように!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

昨年度のふりかえり 〜野外学習〜 (旧2年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
新年度を迎え、みなさん元気に過ごしていますか。
昨年度のふりかえりとして、野外学習の写真を集めました。
今見ると、まだ幼さを残していた様子が分かり、成長を実感します。1年間は、短いようで、みなさんにとってはとても大きな月日です。
これからの1年は、どんな成長を遂げられるでしょうか。楽しみですね!
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
7/20 1学期終業式
7/21 尾北支所大会予備日
7/22 水泳西尾張大会
7/23 西尾張大会
7/24 西尾張大会
7/25 西尾張大会
7/26 西尾張大会予備日
江南市立宮田中学校
〒483-8383
愛知県江南市後飛保町前川210
TEL:0587-55-1373
FAX:0587-55-1399