最新更新日:2024/04/27
本日:count up19
昨日:535
総数:5161213
宮田中学校の様子をお知らせしています。宮中生のがんばっている姿をご覧ください。

野外学習 ベストショット 8

写真を見返していると笑顔が印象的です!
本当に楽しい時間が流れていたんだなあと感じます!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野外学習 ベストショット 7

楽しい時間はあっという間ですね。
テスト週間も今日でラスト!

ラストスパートだー!!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野外学習 ベストショット 6

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
大盛り上がりの学年レク「校歌コンクール」に3日目のまん真ん中広場!!

野外学習 ベストショット 5

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
トワリング、とても綺麗でしたね!
トワリング部のみんな、お疲れ様でした!!

野外学習 ベストショット 4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
.

野外学習 ベストショット 3

課題は順調にすすんでいますか?
1日目中心の写真たちです!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野外学習 ベストショット 2

楽しい時間はあっという間でしたね!
リアルタイムでアップし切れなかった写真をこれからもアップしていきます!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野外学習 ベストショット 1

野外学習ベストショットたちです!!少しずつ更新していきたいと思います。

勉強のあいまにのぞいてみてください。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生野外学習後の給食 2

いつも美味しい給食ですが、やっぱり料理は何を食べるかより、誰が作った料理を誰と食べるかで、また一味違います。二日間先生たちのご飯を作ってくれてありがとう!! 忘れられない味でした。
画像1 画像1
画像2 画像2

2年生野外学習後の給食 1

野外学習から帰ってきて、はじめの給食はハヤシライス! メニューはちょっと違いますが、野外学習一日目の野外炊飯のカレーライスとどっちが美味しかったかな? 
画像1 画像1
画像2 画像2

野外学習

体験プログラム リバーラフティング1
 
 昨日、紹介できなかった体験プログラムの写真です。
 みんなの表情からも楽しくないわけがないですね。
 楽しむだけじゃなく、メリハリをつけてインストラクターの方の話を聞く姿もすばらしかったです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野外学習

体験プログラム リバーラフティング2
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野外学習

体験プログラム リバーラフティング3
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野外学習

体験プログラム リバーラフティング4
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野外学習 スプラッシュウォーキングその1

昨日は体験中の写真をあげられなかったので、遅くなりましたが写真をUPします。

終始ハイテンションのスプラッシュウォーキングどうぞ!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野外学習 スプラッシュウォーキングその2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
楽しかった♪

野外学習 帰着式(2年生)

画像1 画像1
無事、帰着式を終え、解散しました。
3日間の思い出を、またご家庭でお話できたらなと思います。

1日目の昼食をはじめ、多くのご準備、送迎まで、保護者の皆様には支えていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

明日は家庭学習日です。現実に戻り、テスト週間にも入りますので机に向かいましょう!!

3日間、お疲れ様でした!

郡上八幡野外学習

画像1 画像1
日本まん真ん中広場を出発しました。
学校に帰ります。

郡上八幡野外学習

画像1 画像1
学年全員で円陣を組み、最後に酒井先生のお話を聞き、すべての日程を終了しました。

郡上八幡野外学習

間もなく、真ん真ん中広場を出て、学校に向かいます!最後までみんな元気です!
画像1 画像1
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
5/21 1学期中間テスト(各45分・1日で)
5/22 生徒議会
5/23 歯科検診
5/24 3年出発式・荷物点検
5/25 春季管内水泳大会
江南市立宮田中学校
〒483-8383
愛知県江南市後飛保町前川210
TEL:0587-55-1373
FAX:0587-55-1399