最新更新日:2024/04/27
本日:count up35
昨日:451
総数:5160247
宮田中学校の様子をお知らせしています。宮中生のがんばっている姿をご覧ください。

愛知県中学校駅伝大会 女子1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

愛知県中学校駅伝大会 女子2

画像1 画像1
画像2 画像2
《女子チーム》

 1区 森 優果さん
   2区 貝吹 明香さん
     3区 岡地 里紗さん
       4区 水野 麻美さん
         5区 宮田 紗希さん 

 
   第19位、目標達成です。 健闘しました!

11月17日(日)の部活動予定

◯バレー女子
 8:00〜11:00 校内練習

◯バスケ女子
 AM 練習試合
 於:滝中

◯野球
 7:00〜13:00 練習試合 対 江西中
 於:本校

◯ソフト
 8:00〜11:00 校内練習

◯水泳
 8:00〜 校内練習

県駅伝大会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
15時半頃、無事に学校に帰着し、解散しました。

今回の駅伝の結果は男子35位、女子19位でした。

目標は男女とも20位以内でしたが、惜しくも男子はそれに届きませんでした。
女子は、途中11位まで順位が上がり、貯金を作ってくれたおかげで最後に逃げ切ることができたと思います。
男子は、20位以内は叶わなかったものの、個々の走りを見ると、今までの練習の成果が十分に発揮できていたと思います。
直前の選手変更や、県大会という大きな舞台で力を出し切るのは簡単ではありません。
男女とも、その中でしっかりと自分の力を出し切れたと思います。
このチームでの駅伝は最後でしたが、とてもよいレースだったと思います。

選手の皆さん、応援の皆さん、今日はお疲れ様でした。
また、本日はたくさんの保護者の皆様、先生方、お忙しい中、新城まで駆けつけてくださり、本当にありがとうございます。
日頃から、さまざまなところで助けていただいていることを改めて感じました。次の世代のチームも更に強いチームになるよう精進しますので、これからもよろしくお願いします。

県駅伝大会

画像1 画像1
会場を出発しました!
学校への到着は15時半頃です。

県駅伝大会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
競技が終了し、お弁当タイムです。
応援ありがとうございました!

県駅伝大会

画像1 画像1
今、森島くんがゴールしました。
36位ぐらいでゴールです。

病人、怪我人でメンバーが変わった中、頑張って走りました。
お疲れ様でした!

県駅伝大会

画像1 画像1
萩島くん38位でアンカーの森島くんに襷を繋ぎました。
最後まで悔いのない走りを!

県駅伝大会

画像1 画像1
襷はアンカーの森島くんに渡っています。
最後まで諦めずに戦っています。

県駅伝大会

画像1 画像1
五区の萩島くん、初めての県駅伝ですが、上位のチームにチャレンジしています!

県駅伝大会

画像1 画像1
大堀くん42位で萩島くんに襷を渡しました。
踏ん張りどころ。頑張れ!

県駅伝大会

画像1 画像1
森くん39位で襷を大堀くんに繋ぎました。
走れなかった仲間の分も気持ち込めて走って欲しいです。

県駅伝大会

画像1 画像1
襷は四区の大堀くんに渡っています。
現在39位です!

県駅伝大会

画像1 画像1
三区の森くん、思い切った走りをしています!

県駅伝大会

画像1 画像1
二区の堀越くん、登りで粘りの走りを見せています。

県駅伝大会

画像1 画像1
尾関くん38位で襷を渡しました。
次は堀越くん。

もうすでに順位を上げています!

県駅伝大会

画像1 画像1
男子スタートしました。
目標は女子と同じ20位以内!

全51チームのなかの中盤でトラックを出て行きました。

県駅伝大会

画像1 画像1
画像2 画像2
男子がスタートしました。
一区は尾関くんです!

県駅伝大会

画像1 画像1
19位でゴールしました。目標達成!
いい走りでした。本当にお疲れ様でした。

次は男子が魅せます。

県駅伝大会

画像1 画像1
アンカーの宮田さんに襷を渡っております。
アンカーは距離が長いのでまだまだ勝負はわかりません!
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
学校行事
2/6 私立高校一般入試
2/7 入学説明会
2/9 江南市民駅伝
2/10 生徒委員会
2/12 ☆1・2年テスト週間開始 1・2年教育相談
江南市立宮田中学校
〒483-8383
愛知県江南市後飛保町前川210
TEL:0587-55-1373
FAX:0587-55-1399