宮田中学校の様子をお知らせしています。宮中生のがんばっている姿をご覧ください。

6/17 3年生 修学旅行 1組

朝食を終え、今から学級別分散に出発です!

1組は八景島シーパラダイスに向かいます。
画像1 画像1

6/17【3年生】修学旅行 2組

画像1 画像1
二組、バスで出発しました。隅田川見えます。

6/17【3年生】修学旅行 2組

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3日目学級別分散がはじまりました。2組の最初は、浅草寺から始まります。

6/17【3年生】修学旅行 3組

画像1 画像1
3組のバス出発しました!
学級分散でまずは明治神宮に行きます!

6/17【3年生】修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
朝食の様子です。
学級分散のためにしっかりご飯を食べてます。
部屋には感謝の言葉を残している部屋がありました。
そんなメッセージにほっこりしました!

6/17 3年生 修学旅行

画像1 画像1
おはようございます。
修学旅行もいよいよ最終日。
東京方面は雲ひとつない青空です。

本日は学級別分散です。
熱中症に気をつけて楽しんで来ます!

6/17【3年生】修学旅行

画像1 画像1
みなさん、おはようございます。現在5:09。新浦安は雲ひとつない晴天です。本日の最高気温は31℃。修学旅行も最終日。学級別で東京、神奈川を巡ります。今日も元気にがんばりましょう。

6/16 【3年生】修学旅行

画像1 画像1
2日目前半は、都内班別学習で、気温が高くなる中、多くの移動をして都内を回りました。後半は、キッザニア東京で多くのお仕事を楽しく体験しました。明日の予想最高気温は30℃。明日、全員元気に帰校できるように、しっかり睡眠をとりましょう。これで2日目を終わります。

【3年生】修学旅行

画像1 画像1
修学旅行2日目はどうでしたか?
いろいろな事がありましたね。
いよいよ明日は最終日。
思い切り楽しみましょう!

6/16【3年生】修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
時間が過ぎるのがあっという間でしたね。

6/16【3年生】修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
楽しい時間が終わり、バスでホテルに向かっています。

6/16【3年生】修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
いろんなお仕事を体験できましたね!

6/16【3年生】修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
キッザニアを満喫しました!

6/16 【3年生】 修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
キッザニアの体験が終わり、これからホテルに向かいます。
いろいろな仕事体験ができて楽しかったですね。
今日は、1日たくさん歩いたので疲れていると思います。
早く寝て、明日に備えましょう。

6/16 3年生 修学旅行

キッザニアも無事に後にし、いよいよホテルに帰ります。

1組は2日目の帰りもまだまだ元気!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6/16 【3年生】修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
キッザニア東京の時間も終了です。みんなたくさんお仕事をして楽しみました。

6/16 【3年生】 修学旅行

画像1 画像1
キッザニアでの時間もそろそろ終わり。
もうすぐ集合時間になります。

【3年生】修学旅行

画像1 画像1
みんなまだまだ元気です!

6/16 【3年生】修学旅行

画像1 画像1
キッザニアを満喫中です。色々なお仕事にチャレンジしています。

【3年生】修学旅行

画像1 画像1
普段見られない姿がたくさん見られます!
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
4/5 入学式 始業式 教科書配布

学校からのお知らせ

いじめ防止基本方針

生徒心得

江南市立宮田中学校
〒483-8383
愛知県江南市後飛保町前川210
TEL:0587-55-1373
FAX:0587-55-1399