最新更新日:2024/06/08
本日:count up2
昨日:196
総数:1190318
今週の目標は、「時間いっぱい静かに掃除をしよう」です。

10月26日(水) 1年:図工「おってたてたら」

画像1 画像1
 厚紙を折って立てて、「まち」をつくります。どんなまちができるかな。

【今日の下校】 1・2年 15:00〜、3〜6年 15:50〜

1年生 手を清潔に

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 1年生は、手洗いの仕方の学習をしました。ライトを当てて、自分の手のどこが特に汚れているかを確認しました。

1年生 校外学習 愛・地球博記念公園 (3)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 

1年生 校外学習 愛・地球博記念公園 (2)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 

1年生 校外学習 愛・地球博記念公園 (1)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 1年生は、校外学習で愛・地球博記念公園に行きました。愛・地球博記念公園にある児童総合センターで遊んだり、芝生広場で秋見つけをしたりしました。お弁当をはじめ、校外学習のご準備ありがとうございました。

1年生 ごちそう パーティーを はじめよう!!(図画工作科)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 1年生は、図画工作科で「ごちそう パーティーを はじめよう!!」の学習をしています。粘土で作製したごちそうを、みんなで見合いました。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

歯っぴー通信

学校通信

お知らせ

江南市立古知野東小学校
〒483-8044
江南市宮後町船渡58
TEL:0587-56-2272
FAX:0587-56-2208