最新更新日:2024/05/24
本日:count up99
昨日:297
総数:1185178
今週の目標は、「時計を見ながら、余裕を持って行動しよう」です。

4年生 学習発表会

画像1 画像1
画像2 画像2
 4年生は、「みんなが幸せになるために」というテーマで発表をしました。総合的な学習の時間に学んだことを参観していただいた方に、しっかりと届けたいという気持ちで、台詞を言ったり、歌を歌ったりしました。
 発表が終わった後は、みんな生き生きとした表情でした。友達と心を合わせてがんばることができたからだと思います。
 4年生のみなさん、先生たちは、今回の発表を通して成長した姿を見ることができてうれしく思っています。学んだことを今後の生活に生かしていきましょう。

4年生 もうすぐ本番ですが

画像1 画像1
画像2 画像2
 学習発表会の本番が迫っています。練習もがんばっていますが、学習面もこつこつがんばっています。
 ほほえみタイムでは、サイコロトークをしました。お題に沿って楽しく話すことができました。確認テストをしたり、国語でリーフレット作りを進めたりしています。
 学習発表会の練習もがんばっていますが、学習面も着実に進めることができています。がんばっていますね。

4年生 学習発表会に向けて

画像1 画像1
 学習発表会に向けて、一生懸命練習に取り組んでいます。
福祉をテーマに、4年生がメッセージを発信します。
「みんなが幸せになるために」という思いがしっかりと伝わるように、練習を進めたいと思います。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
江南市立古知野東小学校
〒483-8044
江南市宮後町船渡58
TEL:0587-56-2272
FAX:0587-56-2208