最新更新日:2024/06/24
本日:count up2
昨日:480
総数:2181503
日中は汗をかくようになってきました。水分をこまめにとりながら、学習や運動にしっかりととりくみましょう。

来週(2/17〜)の主な行事予定(2/14)

画像1 画像1 画像2 画像2
 この冬は、積雪が無く終わるのかと思っていましたが、立春を過ぎた先週の土曜日、そして今日(2/14)と2週連続して積雪がありました。雪遊びができるような雪の状態では無かったのが残念でしたが、子どもたちなりに雪景色を楽しんでいたように思います。
 さて、2/13(木)の授業参観に多くの保護者の方にご来校いただきました。「できたよ発表会」・「1/2成人式」をはじめ、国語・算数などの教科の学習など子どもたちの授業や学校生活の様子を参観いただきました。子どもたちは、この学年での最後の授業参観ということもあり、緊張しておりましたが、真剣に集中して学習をしている様子を参観いただけたと思っております。

 さて、来週の主な行事予定です。

●2/17(月) 朝礼
          クラブ発表会(1日目)
          委員会活動(6時間目)

●2/18(火) クラブ発表会(2日目)

●2/21(金) クラブ発表会(3日目)

●2/23(日) 布袋新春こども書道展表彰式 
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

学校通信「夢ひろば」

学年通信1年

学年通信2年

学年通信3年

学年通信4年

学年通信5年

学年通信6年

給食献立

その他

ほけんだより

レシピ集

江南市立布袋小学校
〒483-8148
江南市布袋下山町南167
TEL:0587-56-3200
FAX:0587-56-3421