最新更新日:2024/05/21
本日:count up32
昨日:278
総数:1183948
今週の目標は、「時計を見ながら、余裕を持って行動しよう」です。

1月14日の読み聞かせ 「本の紹介 1」

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 読んでいただいた本を紹介します。ありがとうございました。

【1の1】てぶくろをかいに、にゃーご、もうぬげない
【1の2】いただきます、バムとケロのおかいもの、だるまちゃんとかみなりちゃん
【1の3】パンとどろぼう vs にせパンどろぼう、へんしんクイズ
【1の4】ばけばけばけばけ ばけたくん、アニマルバスとわすれもの
【2の1】くまくまパンとまいにちパンやさん、アブラカタブラ カタクリコ
【2の2】てぶくろ、バムとケロのさむいあさ、おかあさんのパンツ
【2の3】歯いしゃのチュー先生
【2の4】おじいちゃんごくらくごくらく、おかえし
【5の1】まいごのたまご、そばにいるよ
【5の2】十二支のおはなし、おまえうまそうだな
【5の3】はい、チーズ!、わたしのそばできいていて
【5の4】すごいね!みんなの通学路、たいせつな気づき
【支援級】ヘルシーせんたい、ダイズレンジャー、オニたいじ

1月14日の読み聞かせ 「本の紹介2」

画像1 画像1
画像2 画像2
 
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
1/25 3年 クラブ見学
1/31 読書週間〜10日 健康チャレンジ週間〜10日

歯っぴー通信

学校通信

お知らせ

江南市立古知野東小学校
〒483-8044
江南市宮後町船渡58
TEL:0587-56-2272
FAX:0587-56-2208