最新更新日:2024/05/01
本日:count up4
昨日:295
総数:1178809
今週の目標は、「家族、地域の人、先生、友だちに挨拶をしよう」です。

5年生:2学期最終週でした

長かった2学期が終わりました。暑い日も寒い日もコロナウイルス感染拡大予防の観点から制限が多い中、よくがんばった2学期でした。
明日から冬休みです。心も体もゆっくり休めて、また元気な姿で会えるのを楽しみにしています。
画像1 画像1
画像2 画像2

5年生:今週の学習の様子

画像1 画像1
学習の様子です。
今週はお忙しいところ、保護者会にお越しいただきありがとうございました。5年生の残りの期間も、お子さんの成長を応援させていただきたいと思います。よろしくお願いします。

5年生:校外学習

画像1 画像1
画像2 画像2
校外学習の様子その3です

5年生:校外学習

校外学習の様子その2です
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年生:校外学習

今日は校外学習で名古屋市科学館とでんきの科学館へ行きました。
きずな学習と同様、班別行動で楽しく学習することができました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学校のために

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
5年生の児童が清掃場所である家庭科室のシンクや手洗い場を、休み時間を使って清掃に取り組んでいます。

今年度は感染症予防のため、調理実習を行っていませんが、気持ちよく使えるようにピカピカに磨いてくれています。立派な姿ですね。

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
4/6 入学式

歯っぴー通信

学校通信

お知らせ

江南市立古知野東小学校
〒483-8044
江南市宮後町船渡58
TEL:0587-56-2272
FAX:0587-56-2208