最新更新日:2024/05/10
本日:count up2
昨日:158
総数:1181157
今週の目標は、「チャイムが鳴る前に授業の準備して座ろう」です。

今日の読み聞かせ 「本の紹介1」

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日、読んでいただいた本です。

1の1 大きなわるーいオオカミがっこう およげないさかな 
1の2 くろねこさん しろねこさん おおかみくん
1の3 100円たんけん ももたろう
1の4 給食番長 教室はまちがうところだ ガンバリマメあげます
2の1 くろくんとふしぎなともだち おかあちゃんがつくったる
2の2 おかあさんがおかあさんになった日 あなぐまアパート いちばんのなかよしさん
2の3 そらの100かいだてのいえ しゃっくりがいこつ
2の4 てぶくろをかいに かっぱのすもう
6の1 Life まいごのたまご
6の2 ふしぎなナイフ ふるやのもり
6の3 にげてさがして リトルサンタ
6の4 ありがたいこってす! わたしと小鳥とすずと/星とたんぽぽ
支援級 はらぺことのさま ルラルさんのたんじょうび はっぱのおうち 
 

今日の読み聞かせ 「本の紹介2」

画像1 画像1
画像2 画像2
 

今日の読み聞かせ 「本の紹介」

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3の1 大きなわるーいオオカミがっこう、およげないさかな、まめとすみとわら
3の2 きつねのぱんとねこのぱん、おっとあぶない
3の3 ピーターのいす、ハシビロコウのはっちゃん
3の4 寿限無、給食番長
4の1 ブッダがせんせい
5の1 あめだま、たいせつな気づき
5の2 伸ちゃんのさんりんしゃ
5の3 でんせつのじゃんけんバトル、あいたくて あいたくて
5の4 かわいそうなぞう
支援級 まいごのたまご、パンどろぼう

今日の読み聞かせ その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今日、読んでいただいた本です。

1の1 そらまめくんのベッド、きらきらぼし、おやおやおやつ
1の2 みんなでわらおう、パンツ いっちょうめ
1の3 まいごのたまご、おじさんのかさ
1の4 でんせつのきょうだいあんまんをはこべ、ぺんちゃんぎんちゃんおおきいのをつけたいね

2の1 ともだちや、バルバルさん、はらぺこあおむし
2の2 ぼくのかえりみち、うどん対ラーメン
2の3 そらまめくんのベッド、はじめてのおつかい
2の4 ピーターのいす、ぼくんちカレーライス

4の1 (11月12日に振り替えました。)
4の2 なんでもモッテルさん、すてきな三にんぐみ
4の3 かわいそうなぞう、おじさんのかさ
4の4 ぞうれっしゃがやってきた、りんごがひとつ
支援級 かぜビューン、こねてのばして、はかせのふしぎなプール

今日の読み聞かせ その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
12/23 給食終了
終業式(5限日課)
12/24 冬季休業

歯っぴー通信

学校通信

4年通信

お知らせ

江南市立古知野東小学校
〒483-8044
江南市宮後町船渡58
TEL:0587-56-2272
FAX:0587-56-2208