5月分集金の口座振替日は、5月15日(水)です。集金額は、1年生 12,000円、2年生 11,000円、3年生 12,000円、4年生 12,000円、5年生 12,000円、6年生 12,000円に振替手数料(11円または22円)を加算した金額となっています。5月14日(火)までに、ご指定の口座へ入金をお願いします。

【PTA活動】運動大会補助

画像1 画像1
 運動大会で、会場係の補助として活動しました。
 会場を見回り、テントやシートの使用をご遠慮いただくことや、演技の妨げにならない場所で観覧していただくことなどについて、声をかけさせていただきました。
 来校された皆様のご協力により、気持ちのよい運動大会になりました。ありがとうございました。

【PTA活動】第4回広報委員会

画像1 画像1
10月21日(水)、第4回広報委員会を行いました。
12月発行の「わかくさ」作成に向け、具体的なレイアウトや記事内容を検討しました。
「読みたい!」と思っていただける紙面を目指します。ご期待ください。

【PTA活動】グループ研修講座(リフレッシュヨガ)

画像1 画像1
 ヨガインストラクターの浅井笑美先生をお迎えし、リフレッシュヨガの研修を行いました。ゆったりとした音楽が流れる中、心地よく体を動かすことができました。

【PTA】牛乳パックの回収ありがとうございました

画像1 画像1
 牛乳パックの回収にご協力いただき、ありがとうございました。次回は11月11日(水)のあいさつ運動のときに実施します。よろしくお願いします。

【PTA】牛乳パックの回収について

画像1 画像1
 明日のあいさつ運動のときに、牛乳パックの回収を行います。登校時に各昇降口でPTAの役員・生活委員が回収しますので、ご協力をお願いします。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
12/21 6限 クラブ(見学)
12/23 特別日課 4限2学期終業式 給食あり 5限大掃除 6限学活
江南市立布袋小学校
〒483-8148
江南市布袋下山町南167
TEL:0587-56-3200
FAX:0587-56-3421