最新更新日:2024/05/02
本日:count up5
昨日:135
総数:1162293
感染症対策や健康・安全に気を付けて、元気よく過ごしましょう。

スポ少だより3.4

画像1 画像1
画像2 画像2
3日スポ少活動です。
今日は、KTXアリーナで冬季バレーボール大会に出場しました。宮田はAクラスとBクラス2チームの参加、Aクラスは予選で布袋北さん、古北さんと対戦し共にセットカウント2-0で敗北、決勝トーナメント出場はできず交流戦で、藤里さんと戦いましたが2-0でこちらも負けてしまいました。6年生最後の大会なので、最高の輝きを見せてくれることを期待したのですが、どの試合も波に乗れず、チームがまとまった感じが見られませんでした。宮田は決して弱いチームではないと思います。今日の大会に対する勝利の気持ちが他の団が宮田より上回っていたからなのでしょう。どのメンバーも満足のいく形で終えた感じはしないと思います、この悔しさをバネに各自、次の新たな道で目標を持って活躍をして欲しいです、今日はお疲れ様でした。Bクラスは2試合おこない古北さんに2-0、布袋北さんに接戦の末2-1で敗北でした。試合内容はちょっとしたミスより失点が続きました。今日の試合で何が足りないか考え、各々これから練習を重ねていきましょう。
今日は、母集団や保護者様応援ならびに長時間お付き合い頂きありがとうございました。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/5 委員会(最終)
3/8 あいさつの日
江南市立宮田小学校
〒483-8389
愛知県江南市後飛保町両家125
TEL:0587-58-7372
FAX:0587-58-7342