感染症対策や健康・安全に気を付けて、元気よく過ごしましょう。

5年 自然教室

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
おはようございます。
歯磨きしてベッドシーツを片付けています。

1日目の振り返り

画像1 画像1
画像2 画像2
?

別室では班長・部屋長会が行われています。班長・部屋長以外は、今日の活動を振り返っています。今日の反省点は、明日に生かせるといいですね。

5年生【本日の最終更新】 部屋長&班長会

画像1 画像1
部屋長&班長会が行われました。

明日に向けて、いろいろな話がありました。


本日の更新は、これで最終とします。
明日も、今日と同様に更新していく予定です。

5年生★男子部屋

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
キャンプファイヤー後のお風呂タイム!
こちらは男子部屋の様子です。

5年生 部屋写真

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
キャンプファイヤーが終わり、お風呂タイムです。

5年生 キャンプファイヤー 終わりました

画像1 画像1
キャンプファイヤーが終わり、この後は入浴です。

5年生 キャンプファイヤーが始まりました

画像1 画像1
画像2 画像2
火を囲んで仙人じゃんけん中です

5年生 キャンプファイヤー始まりました

画像1 画像1
火がつき、これからゲームが始まります。

5年生★夕食風景

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 活動の合間、少し夕食で一休みです!
この後はキャンプファイヤーです。

5年 自然教室

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
焼き杉の体験で使った研修室をきれいに掃除しています。

5年生 焼き杉工作完成その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
約2時間かけて、表と裏におもいおもいの絵を描きました。
今から研修室の掃除をします。

5年生 焼き杉工作完成

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
素敵な作品が出来上がりました

5年 自然教室

画像1 画像1
画像2 画像2
焼き杉のオリジナル作品が出来上がりました。

5年生★焼き杉に挑戦!

画像1 画像1
画像2 画像2
杉の板を炎で炙り模様を描いて、オリジナルのプレートを作っています!
それぞれ自分の好きな絵や、今日の思い出を描いて、作品を作っています。

5年生 焼き板工作

画像1 画像1
画像2 画像2
今はそれぞれ絵を描いてます

5年生 ゴール写真

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ゴール写真です
テーマは地球、サル、友情です

5年 自然教室

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
いよいよ、焼き杉体験です。
楽しみですね。

5年生★ウォークラリー【灯台】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ウォークラリー灯台前チェックポイントの写真です!
昼過ぎから晴れてきて、いい天気です!

5年生 ウォークラリーゴール

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
最終問題を解いて、テーマにあった写真を撮ったらゴールになります
ヒーロー、アイドルなどなどです

5年 自然教室

画像1 画像1
ウォークラリーも、そろそろゴール間近です。
班で仲良く協力して回れたかな?

iPhoneから送信
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
江南市立宮田小学校
〒483-8389
愛知県江南市後飛保町両家125
TEL:0587-58-7372
FAX:0587-58-7342