最新更新日:2024/05/15
本日:count up12
昨日:653
総数:2161206
5月15日(水)に5月分口座振替集金を行いました。正しく引き落とされているか一度、通帳の確認をお願いします。

平成27年度 PTA総会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
授業参観後には、PTA総会を開催しました。

小縣会長の会長あいさつの後、平成26年度の事業報告や一般・特別会計報告、監査報告があり,すべて承認されました。

続いて、平成27年度の役員・監査委員の選出、並びに承認を行いました。

(写真上)小縣会長はじめ、平成26年度役員のみなさんの退任あいさつです。

(写真中)中山新会長はじめ、平成27年度役員のみなさんの就任あいさつです。

(写真下)23名の地区委員の紹介です。

旧役員のみなさん、ありがとうございました。
そして、旧役員のみなさん、地区委員のみなさん、どうかよろしくお願いします。 

第1回PTA委員会 4/17

画像1 画像1
画像2 画像2
第1回のPTAの運営委員会、常任委員会を行いました。
運営委員会では、PTA総会の役割分担をし、今年のPTAのテーマを考えました。
今年のテーマは「笑顔、感謝、思いやりの心で深まる親子の絆」になりました。
常任委員会では、26年度の会計報告、27年度PTA事業計画、27年度会計予算について協議しました。
常任委員会の後、環境、研修、広報、生活の委員会に分かれて各活動をスタートしました。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
江南市立布袋小学校
〒483-8148
江南市布袋下山町南167
TEL:0587-56-3200
FAX:0587-56-3421