5月15日(水)に5月分口座振替集金を行いました。正しく引き落とされているか一度、通帳の確認をお願いします。

【児童会活動】笑顔委員会H-1グランプリ予選4日目

画像1 画像1
 2年生から1チーム、3年生から3チームのみなさんがチャレンジしてくれました。
 ワンニャンペットショップ、S−1グランプリ、かんじへたっぴ、ホラーおばけ、おかけいのみなさん、ありがとうございました。

【児童会活動】笑顔委員会

画像1 画像1
 1年生に笑いを届けに行きました。子どもたちの笑顔と笑い声は、すてきです。

【笑顔委員会】H-1グランプリ予選3日目

画像1 画像1
画像2 画像2
 2年生から4組のチームが,笑顔を届けてくれました。
じゃんけんばくはつ、スーパーおわらいチーム、おわらいコンビ、森の奥の人間 のみなさん、ありがとうございました。

【児童会活動】 緑の羽根募金(栽培委員会)

画像1 画像1
 緑の羽根募金、ご協力ありがとうございました。みなさまのご協力のおかげで、16,695円、集めることができました。緑の羽根募金で集まったお金の一部は、緑あふれる学校にするために使われます。

【笑顔委員会】第3回H-1グランプリ予選1日目

画像1 画像1
画像2 画像2
 1年生 ハイハイウィンナー ライプリ おわらいパーティー あいちテレビのみなさん、ありがとうございました。

【児童会活動】 緑の羽根募金(栽培委員会)

画像1 画像1
 栽培委員会では、5月18日(木)19日(金)に緑の羽根募金を行います。緑の羽根募金で集まったお金の一部は、緑あふれる学校にするために使われます。ご協力よろしくお願いします。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/18 卒業式予行  6年修了式 卒業式準備
3/19 第77回卒業式
3/20 春分の日
3/21 給食終了
江南市立布袋小学校
〒483-8148
江南市布袋下山町南167
TEL:0587-56-3200
FAX:0587-56-3421