5月分集金の口座振替日は、5月15日(水)です。集金額は、1年生 12,000円、2年生 11,000円、3年生 12,000円、4年生 12,000円、5年生 12,000円、6年生 12,000円に振替手数料(11円または22円)を加算した金額となっています。5月14日(火)までに、ご指定の口座へ入金をお願いします。

4年生 「1年生をむかえる会」にむけて

画像1 画像1
画像2 画像2
4年生の代表児童が,来年度の新入生をむかえる会の準備・練習を進めています。

本番は,彼らが5年生になった4月です。
上級生として,高学年として,精一杯がんばります。

4年生「6年生をおくる会」

画像1 画像1
ついに本番。6年生と対面し,やや緊張も感じられましたが・・・。

本番は,大成功といってよい仕上がりでした。
ほてっこ発表会で歌ったときよりも格段にレベルアップしています。
熱意あふれる呼びかけ,美しい旋律,心のこもった合唱・・・。

胸が熱くなる思いでした。6年生の中には,涙をうかべる児童もいました。
この成功を大切にし,次につなげていきたいですね。

4年生 「おくる会にむけて」

画像1 画像1
いよいよ今日は6年生をおくる会です。
これまで,長い時間をかけてじっくり練習してきました。
朝の歌練習は,職員室までメロディが聞こえるほどになりました。
呼びかけ隊や楽器隊も,見えないところで努力を続けました。

今日,本番が楽しみです。
思いのすべてを届けましょう。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
江南市立布袋小学校
〒483-8148
江南市布袋下山町南167
TEL:0587-56-3200
FAX:0587-56-3421