日中は汗ばむ季節となってきました。水分をこまめにとりながら、戸外での活動では暑さに十分気をつけて、学習や運動にしっかりととりくみましょう。

【お知らせ】今週の予定

画像1 画像1
今週の予定をお知らせします。

7月17日(月)
海の日

7月18日(火)
6限なし

7月19日(水)
6限なし

7月20日(木)
終業式
14:00 通学班下校

【おしらせ】生徒指導より No.15

画像1 画像1
 今週の週目標は、「ろう下は走らない」です。先週の学校のルールを守ろうを受けて、今週は、廊下を走らないという具体的な目標に取り組もうと思います。特に、夏休み前なので、落ち着いて生活できるよう、全校でがんばって取り組んでいきます。

【お知らせ】今週の予定

画像1 画像1
今週の予定をお知らせします。

7月10日(月)
6限なし
あいさつの日

7月11日(火)
個別懇談会1日目 13:00通学班下校
4限 通学班会議
給食試食会11:45 図書館

7月12日(水)
個別懇談会2日目 13:00通学班下校

7月13日(木)
個別懇談会3日目 13:00通学班下校

7月14日(金)
4年生 江南市図書館見学

【おしらせ】生徒指導より No.14

画像1 画像1
 今週の週目標は、「学校のルールをしっかり守ろう」です。1学期もまとめの時期となりました。ここでもう一度、学校や学級のルールに目を向け、なぜルールがあるのか、なぜ守らなければならないのかということを考えて、全校で取り組んでいきたいと思います。

 現在の帰宅時刻は、17時30分(午後5時30分)です。日が長くなってきました。安全に生活するためにも、しっかり帰宅時刻を守ってほしいと思います。

【お知らせ】今週の予定

画像1 画像1
今週の予定をお知らせします。

7月3日(月)
6限なし 14:55 通学班下校
たてわり遊び 
学校運営協議会 15:30 図書館

7月4日(火)
3限 4年生 健康教育 体育館

7月5日(水)

7月6日(木)
民生児童委員会 13:30 図書館

7月7日(金)
口座振替日

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
江南市立布袋小学校
〒483-8148
江南市布袋下山町南167
TEL:0587-56-3200
FAX:0587-56-3421