最新更新日:2024/04/30
本日:count up92
昨日:63
総数:1262977
「 ようこそ! 藤里小学校ホームページへ 」  児童の活動やお知らせを豊富な写真で紹介しています。 ぜひ、ご覧ください。   

朝の集いが始まりました

画像1 画像1
画像2 画像2
1中学校と2小学校合同です




起床時間です。シーツや毛布の片付けをしています。

画像1 画像1
画像2 画像2




おはようございます。雨も止みました

画像1 画像1
画像2 画像2
またまたラッキーです。



風呂に入ってとても気持ちが良かったです。

画像1 画像1
画像2 画像2
明日は早いので早く寝てくださいね。



お風呂の時間がやってきました。

画像1 画像1
画像2 画像2




部屋長さんを中心に今日一日を反省です

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3




部屋でゆっくり休憩です

画像1 画像1
画像2 画像2




トーチトワリング 最高です

画像1 画像1
画像2 画像2
トーチトワリング 最高です.



手をつないでゲームをしました

画像1 画像1
手をつないでゲームをしました.



踊りが始まりました

画像1 画像1
踊りが始まりました


井げたの火が燃え出しました

画像1 画像1
井げたの火が燃えだしました


キャンプファイヤーが始まりました

画像1 画像1
画像2 画像2
キャンプファイヤーが始まりました


営火場で最終練習です。実行委員がんばって

画像1 画像1




トーチトワリングも最終練習です

画像1 画像1




アメリカンドックとチキンがおいしいです

画像1 画像1




お腹がすきました。いただきまーす

画像1 画像1
画像2 画像2




夕食の時間が始まりました。セルフサービスです。

画像1 画像1




☆6年生 学年下校☆

画像1 画像1
画像2 画像2
6年生は学年下校で帰りました!

5年生がいないので高学年はあなたたちだけです。
明日の登校も最高学年としてしっかりリードしてきてくださいね!よろしくお願いします!

また明日も元気に登校してきてください☆

さようなら〜!!(^0^)/

☆1〜4年生下校☆

画像1 画像1
画像2 画像2
1〜4年生が下校していきました!

今日の下校は4年生が最高学年です。

明日の登下校も5年生が野外学習でいないので班旗を持って代理の班長・副班長を勤めている4年生もいます。よろしくお願いしますね!

また明日、元気に登校してきてください☆

さようなら(^0^)/


キャンプファイヤー実行委員会がはじまりました

画像1 画像1




1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
4/1 辞令伝達式
4/3 入学式準備(新6年登校)
4/6 入学式
江南市立藤里小学校
〒483-8317
愛知県江南市村久野町藤里1
TEL:0587-58-8751
FAX:0587-58-8742