最新更新日:2024/04/26
本日:count up44
昨日:86
総数:1262809
「 ようこそ! 藤里小学校ホームページへ 」  児童の活動やお知らせを豊富な写真で紹介しています。 ぜひ、ご覧ください。   

6年生 修学旅行

 夕ごはんです。おいしくいただきます!
画像1 画像1
画像2 画像2

6年生 修学旅行

 今日の夕ごはんは洋食です。体験活動の最後の方は夕ごはんのおいしそうな香りがしてきました。
画像1 画像1

6年生 修学旅行

 作品ができあがりました。同じ型紙でも色の付け方で雰囲気が変わります。
画像1 画像1

6年生 修学旅行

 色を重ねていくと、少しずつ絵が出来上がってきました。
画像1 画像1
画像2 画像2

6年生 修学旅行

 型紙を交換しながら色を重ねていくと、少しずつ絵が仕上がっていきます。
画像1 画像1
画像2 画像2

6年生 修学旅行

色つけを始めました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生 修学旅行

 体験活動 型紙を固定し手順を聞いています。
画像1 画像1
画像2 画像2

6年生 修学旅行

宿での体験活動が始まります。
画像1 画像1
画像2 画像2

6年生 修学旅行

二条城を見学しました。この後、宿に向かいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生 修学旅行

京都御所を見学しています。
画像1 画像1
画像2 画像2

6年生 修学旅行

 京都御所を見学しています。なかなか見学する機会の少ない貴重な見学です。
画像1 画像1
画像2 画像2

6年生 修学旅行

豊国神社を見学しました。有名な鐘を見学しました。神社では神前結婚式が行われており、雅楽が流れ子どもたちは珍しそうに見学していました。
画像1 画像1
画像2 画像2

6年生 修学旅行

 京都御所訪問の前に豊国神社を訪問します。
画像1 画像1
画像2 画像2

6年生 修学旅行

三十三間堂散策中。風がさわやかです。気候もちょうど良い感じで快適にすごしています。
画像1 画像1
画像2 画像2

6年生 修学旅行

三十三間堂散策中です。
画像1 画像1
画像2 画像2

6年生 修学旅行

三十三間堂を見学しました。中は撮影NGでしたので、外で記念撮影をしました。
画像1 画像1
画像2 画像2

6年生 修学旅行

散策中
画像1 画像1
画像2 画像2

6年生 修学旅行

 坂道散策中
画像1 画像1
画像2 画像2

6年生 修学旅行

 ごちそうさまでした。クーポンを受け取り買い物に出かけます。
画像1 画像1

6年生 修学旅行

おいしいカレーいただきます!
画像1 画像1
画像2 画像2
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
江南市立藤里小学校
〒483-8317
愛知県江南市村久野町藤里1
TEL:0587-58-8751
FAX:0587-58-8742