最新更新日:2024/04/26
本日:count up52
昨日:161
総数:1262731
「 ようこそ! 藤里小学校ホームページへ 」  児童の活動やお知らせを豊富な写真で紹介しています。 ぜひ、ご覧ください。   

修学旅行 思い出のシーン   【東映太秦映画村より】

画像1 画像1
画像2 画像2
 あれ、こんなセットもあるんだ・・・

 わかるかな?

修学旅行 思い出のシーン 【金閣寺より】

画像1 画像1
画像2 画像2
 金閣寺をバックに学級ごとに写真を撮りました。

 修学旅行は終わりましたが、明日、明後日も思い出のシーンを載せて行きたいと思います。ぜひ、ご覧ください。

学校到着しました。無事修学旅行二日間を終えました。

画像1 画像1




藤が丘郵便局前に到着しました

画像1 画像1
画像2 画像2




江南市に入りました。あと10分で藤が丘郵便局前に到着します

画像1 画像1




運転手さん ガイドさん 添乗員さん 写真屋さん ありがとうございました

画像1 画像1
2日間お世話になりました。ありがとうございました。



まもなく名古屋高速の一宮東インターです

画像1 画像1




まだまだみんな元気です。(6-1)

画像1 画像1



東名阪道を出て名古屋高速へ向かいます。

画像1 画像1




東名阪道に入りまーす

画像1 画像1
バスの中ではトイストーリースリーを見て楽しんでいます。



関ドライブインに到着しました

画像1 画像1
学校まであと1時間半です!


ありのままで〓

画像1 画像1
クラスみんなで、ありのままでを大合唱〓主人公の気持ちなって歌いました。


カラオケ大会です!!

画像1 画像1
みんなで大合唱〓
気持ちも一つになるね〓


名阪国道 順調に流れています

画像1 画像1




名神高速道路のリフレッシュ工事をさけて名阪から東名阪に入ります

画像1 画像1
画像2 画像2




2時半です。予定通り奈良公園を出発しました

画像1 画像1
続々とバスが入ってきます。大変な混雑です。



記念写真

画像1 画像1




記念写真

画像1 画像1




いよいよ鹿ちゃんにせんべいをあげます

画像1 画像1
画像2 画像2




鹿せんべいをもらいます

画像1 画像1
画像2 画像2




1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
4/1 辞令伝達式
4/3 入学式準備(新6年登校)
4/6 入学式
江南市立藤里小学校
〒483-8317
愛知県江南市村久野町藤里1
TEL:0587-58-8751
FAX:0587-58-8742