最新更新日:2024/05/08
本日:count up85
昨日:180
総数:1263896
「 ようこそ! 藤里小学校ホームページへ 」  児童の活動やお知らせを豊富な写真で紹介しています。 ぜひ、ご覧ください。   

都市高速道路インターです。走り出しました

画像1 画像1




一宮中インターから名古屋都市高速道路 東名阪道へ入ります

画像1 画像1
木曽川インターからではなく一宮中インターへ向かいます。国道22号も大変混雑しています。



バスレク クイズ

画像1 画像1




6-1バスレク中です。

画像1 画像1
盛り上がっています!!

一宮東インターへ向かって堤防道路を走っています

画像1 画像1
 空いています!


バスに荷物を載せていよいよ出発です!

画像1 画像1




出発式です。いってきまーす

画像1 画像1




集合5分前です。6年生はすでに集まっています

画像1 画像1




学校集合一番乗りです!

画像1 画像1




素晴らしい天気になりました!お天気に感謝です!

画像1 画像1
 昨日の雨が嘘のようです。お天道様に感謝します、ありがとうございました。


来週の予定   【5/26(月)〜5/30(金)】

画像1 画像1
来週の週計画を載せます。ご利用ください。
  【 5月26日(月)〜5月30日(金)】

■ 26日(月)
   朝礼 
   2年 ヤゴ救出(1・2限)
   6年 14:00下校

■ 27日(火)
   6年 修学旅行
     学校集合  7:00
     バス出発 7:30

   クラブなし
   1〜4年 15:00下校

■ 28日(水)
   6年 修学旅行  
     藤里郵便局到着 17:20
     学校到着    17:30
  
  

■ 29日(木)  
   歯科検診予備日
   金管特別練習

   6年 10:30登校


   1学期個人懇談会お知らせ

■ 30日(金)
   除草活動

  

※ 詳しくは各学年の学年通信をご覧ください。

いよいよ修学旅行です。 【奈良公園 と 昼食場所 地図つき】

画像1 画像1
画像2 画像2
 昼食場所は「古都屋」です。若草山の前です。

 鹿がいっぱいいますよ。

大きく口を開いて・・・ 虫歯はないかな? 歯科検診です 【全校】

画像1 画像1
 午前中、体育館で歯科検診を行いました。

 子どもたちの歯の様子はどうでしょう。 きちんと歯みがきをしているかな?

 1年生も大変静かに、自分の番を待っています。ドキドキ・・・

藤ヶ丘郵便局に到着しました

画像1 画像1




小牧北インター出口通過しました。

画像1 画像1




名古屋都市高速に入りました

画像1 画像1
都市高速道路も空いています。順調に走っています。



大高パーキングエリアに到着しました

画像1 画像1




バスは自然の家を予定通り出発しました

画像1 画像1




自然の家のみなさんありがとうございました

画像1 画像1




退所式で学年で合唱しました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3




1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
4/1 辞令伝達式
4/3 入学式準備(新6年登校)
4/6 入学式
江南市立藤里小学校
〒483-8317
愛知県江南市村久野町藤里1
TEL:0587-58-8751
FAX:0587-58-8742